Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 5月の過去ログ

2008-05-13

サーフィン コンテスト



おさむです!台風2号が関東の沖合いを通過していき、海は大荒れ、そして寒〜い北よりの風が吹き、とても5月とは思えない陽気で、冬に逆戻りってカンジですね〜。でも、明日からは平年並みの暖かさとゆうことで、週末の黒船祭は大いに盛り上がることでしょう!そしてSLOWチームにとって黒船祭は今年の初戦なのですが、なんといってもレベルが高いんで、中々勝たせてもらえないんですね〜。相変わらず当面の目標としては「1回戦突破!」なんですけれど、リョウマがBAGUSEからエントリーしているので、今年あたりはなんか当たりそうなカンジがするんですよね〜(当たったら観てる方は面白いかも?レベルの低い話しですんません)。ま〜マイペースでがんばってきますんで、タイミングの合う方は観戦しにきて下さい。で、こないだの週末に茨城は大洗海岸で、JPSA第1戦が行われていて、たかみつ師匠もエントリーしていました。結構ジャンクなコンディションの中、ラウンド2は勝ち上がったものの、トップシードが出場してくるラウンド3の壁は厚く、ネット上で応援していたのですが、そこで敗退となってしまいました(残念・・・)。こちらの模様ですが、「師匠!コメントお待ちしております」。そしてわたくしたちには中々コンテストで勝つことが難しいんですけれど、康弘さんはコンスタントにファイナルに進出していい成績を残してるんで、コメント初登場で、どうにか勝てるようなアドバイスでもいただければな〜・・・なんておもっております(笑)。話しは変わりますが、5月12日より1ヶ月の期間でサーフボードとウエットスーツのオーダーフェアを開催致しますんで、夏に向けて、是非この機会にオーダーお待ちしております。夏のアイテムも大分揃ってきてますので、CHECKがてら遊びに来て下さい!最後に今週末の17、18日は誠に勝手ながら、連休とさせていただきます。でわでわ

おまけ


師匠 DVD作ってるみたいです。


連休の忘れ物多数ありますんで、SLOWまで!


SLOWさんの投稿 - 15:54:07 - - トラックバック(0)