Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 3月の過去ログ

2008-03-03

ローカリズム♪ VOL1 



おさむです!週末、少〜しあった波もすっかり無くなってしまったみたいです。なんか寒々しい週明けになりましたが、今週もはりきっていきましょう〜!さて、週末は誠に勝手ながら連休させていただきまして、ご迷惑お掛けしました。波はとゆうと、ちょっと風が入った腰〜腹前後で、復活しつつある地形のお陰で、十分波乗り出来ました。が、こうゆう張ってこないとゆうか、平らなとゆうか、立ってこない波には、いつもの板よりも幅と厚みのあるサーフボードが最高に調子いいんですよね〜。この日も2ラウンド、十分満足させていただきました。その後、早め昭吉でゆっくりしてから、夕方より始まった、ローカリズム♪ VOL1では、SHOW1ROWをはじめ、EELMANなどとたくさんのメンバーの音楽にテンションあがりっぱなしで、またもや最後はあんまりおぼえてません(笑)。が、たかみつ師匠とノリノリでジャンプしてたり、踊っていたような・・・気がします。次回は夏前くらいを予定しているとゆうことなので、また遊びに行かせていただきたいとおもってます。そんで、こうゆう時はおもいっきり飲んで、盛り上がったもん勝ちだよ〜!って正ちゃんが言ってたとうりで、最高の週末になったことは間違いありません。でわでわ

おまけ

久々のコウキチ

子供も楽しそうに遊んでました

波はこんなカンジ



SLOWさんの投稿 - 16:53:27 - - トラックバック(0)