Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 3月の過去ログ

2008-03-18



おさむです!こないだの週末は天気も波も良く、最高のサーフ日和でした。また、次々と低気圧が通るお陰で、波はコンスタントに有りそうですね〜!ウネリと風向きを読めば、いい波にありつけそうですよ!さて、ここのところの写真で使用させていただいていた「河津桜」はとうとう葉桜になってしまいました。こうなってくると、本当に春になってきたな〜って、カンジです。水温もかなり暖かくなってきて、誰かさんは「3フルで平気でしょう〜」なんて言ってました・・・が、気合を入れればいけるかも?ってゆう程度です。そして、富士森公園の早咲きの桜も咲いてきて、あと1週間もすれば、お店のまわりも大分賑やかになってくるのではないでしょうか。そろそろお花見ですね〜!

おまけ


日曜はこんなカンジ


週末いい波でした!


みなさんお疲れ様でした。また、週末!!!でわでわ


SLOWさんの投稿 - 19:41:16 - - トラックバック(0)