Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 2月の過去ログ

2008-02-09

雪遊び



おさむです!またしても週末は雪、今回の低気圧はなんか期待できそうなカンジですね〜!しかし、今週は然太の幼稚園の友達と家族で、「湯沢のスキー場で雪遊びしましょう」とゆうことになり、海には行かずに山で遊んでまいります。そんなことで今日は子供達の足りない道具を求め、ムラサキの宮内氏にKIDS用品を見立てていただきました。なんか、いつもの週末とは様子が違うと感じているのか、2人ともテンションがかなりあがってます(わたくしも妻もあがってますけど)。でも、最近波はあるものの、あんまりいい波にありついていない、わたくしとしては、こんな日に限って・・・あのポイントで・・・なんておもったりもしています・・・。ま〜、こんなに雪が降ってる今週末ですが、ど〜なることやら楽しみですね〜!!みなさん良い週末を〜  でわでわ!
SLOWさんの投稿 - 20:17:21 - - トラックバック(0)