Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 2月の過去ログ

2008-02-04

祝 合格!



みなさんご無沙汰してます。おさむです!いや〜、週末の雪には参りました。朝5時「5夫妻」と海に行く約束をしていたので、さっと身支度をしてから、お店に下りたら・・・外は「雪」。ま〜ある程度の覚悟はしていたのですが、道中も海沿いでも「雪」。雨になったかな?とおもっても、ミゾレ。波待ちしている時、海の中から見える景色も山の上の方は、すっかりきれいに雪化粧。そしてなんか放送が聞こえてきたな〜、とおもったら道路の通行止めの放送・・・目の前の道路に目をやると、すでに「渋滞」。でも、こんな日でも、バカみたいに波乗りしにくる人もいるもんなんですね〜(わたくしもそのひとりですが・・・)。ちなみに昨日はローカルの方は誰も見かけませんでした。波のサイズはモモ〜腰 セットで腹っくらい。昨日の潮廻りでは、夕方のひいてくる頃が多分?サイズも上がってきてたし、良かったんでは・・・とはおもいますが、あげてる時間でも十分に波乗り出来ました。海からあがってきて、八王子の様子を聞こうと電話を見ると、8件の着信!内、3件は「IRIE君」。さっそく下田の波の様子を聞いてみると「終わってます」とゆうことでした。今日は良かったみたいですけどね!ここんところ、あんまいいことないし、いい波でサーフィン出来てないので、たまにはスゲーいい波とか、いいことないかな〜・・・なんておもっていたら、本日なんと、NSAからのお手紙が来てました。ドキドキしながら中を開けてみると、12月に受けたジャッジテストの合格通知!ジャッジの公認を無くしてから、かれこれ10年以上経ちますが、こうゆうものを何度も受けるのは大変なので、これからは大事に、大事にしたいとおもっている次第です。ま〜長々とくだらない話しでしたが、気が付けばもう2月!早く暖かくなってこないかな〜・・・でわでわ。

SLOWさんの投稿 - 17:17:17 - - トラックバック(0)