Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 2月の過去ログ

2008-02-29

臨時休業のお知らせです。



おさむです!今日はホントに暖かくて、過ごしやすい陽気でしたね〜。週末は冬型の気圧配置に戻るものの、そんなには寒くならないのかな?ま〜波は少しあがってきそうなので、多少期待しつつ、下田に行ってこようとおもっております。さて、前回でお話しした「佐藤 正一郎プロ」主催のライブが、下田?南伊豆になるのかな?大浜の先の左側にある「スパイスドック」にて、明日18時30分より約3時間半くらい(って言ってました)やるそうです。ドリンク別の1000円で、なおかつ特別に先着50名様には「オリジナルCD」もいただけるとゆうことです。え〜〜土曜日だから、お店を閉めてまで行かないでよ〜・・・なんて言わないで下さい(そんなこと言わないか・・・)。ほんと!正ちゃんには下田に通い始めてから、今現在まで、色々とお世話になったとゆうか、パワーをもらったブラザーなのです。そんな正ちゃんが企画したライブなので、ローカルとのコミュニケーションを図るとゆう意味でも、お店を閉めてでも遊びに行ってまいります。もし?下田に波乗りしにくる方がおりましたら、ご連絡してください!みなさん良い週末を〜 でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:49:36 - - トラックバック(0)