Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 11月の過去ログ

2008-11-28

flow #032



おさむです!低気圧が、房総沖をいいカンジで進んでいて、これから波が上がってきそうです!吹き返しの風も強くなりそうなので、週末の波はどうなる事でしょうか?でも今日、わたくしは行けません・・・さ〜ハタラコウ!さて、わたくしがいつも楽しみにしている雑誌「flow #032」が届いてまいりました。しかも今回の表紙は、flow創刊以来、初となる日本人が表紙なのです。「大野 マー 修聖プロ」!みなさん御存じ、ブラジルでのWQS6スター 3位入賞の活躍が認められての表紙とゆうことでした。この表紙のエピソードに付きましては、わたくしも大好きな辛口トークのコーナー「YUKI’S WAGAMAMA」を是非!読んでいただきたいとおもいます。日本の誇り、いや、伊豆の誇り!すご〜く親近感があるサーファーとゆうことで、すごく嬉しいです!是非WCT入りしての活躍を期待してます。そして、昨日のNSA支部ミーティングでのお話し。昨日の会議は、1年間お疲れ様でした。的な議題で、前回行われた「多摩CUP」は大成功に終わりました・・・ってところまでは良かったのですが、ひとつBAD ニュースがありました。コンテスト終了後、わたくしたちも大浜にいたとおもいますが、そこでの出来事だそうです。確かに、混んでました。なのでSLOWのメンバーは、人が少なそうなところで、きっちりルールを守ってサーフィンしていたとおもいます。しかし、事件は松根あたり、確かにすごく混んでいて、遠めから見ていてもガツガツ乗ってるサーファーがいるな〜 くらいにおもってました。が、そのサーファーたちが、ローカルともめていたそうです。しかも、多摩支部の他のチーム、多摩ナンバーの車、とゆことでした。前乗り、大騒ぎ、ハッスル、ベロベロに酔っ払っていたみたいです・・・。ほんと、勘弁して欲しい。たま〜に来るから?、誰だかわかんね〜から?、わたくしがいつも口をすっぱくして、こうゆうことは絶対駄目だよ、って言ってること・・・全て。まさか、ゴミまでは捨ててね〜だろうな。でも、わたくしたちは「ホーム」にさせていただいてるエリア。とても大切にしているエリア。俺は絶対許せない。いいことをしていても、認められるにはすごく時間がかかります。でも、悪いことは一瞬です。SLOWのメンバーがこつこつと、ローカルとコミュニケーションをとりつつ、大事にしてきたことを・・・。ホント嫌な話しでゴメンナサイ。でも、みなさんホントに気を付けて下さいね〜!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 08:55:15 - - トラックバック(0)