Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 11月の過去ログ

2008-11-25

やっぱ いいねぇ〜!



おさむです!連休はなんとか波乗り出来ました!ほんと、久々にここのビーチで波乗りしました。朝は潮も引いていて、波乗りするには厳しいコンディションでしたが、潮が上げて、西寄りの風も強くなってきた頃、いいタイミングで、腰前後の風波でサーフィン出来ました!いや〜、なにが良いって、子供を遊ばすのは最高、ビーチにはリスペクトできるローカルの知り合いがいたり、ラインナップには昔からのうるさいローカルがいたりしても、たま〜にいい波を譲ってくれたり、ローカルの上手いサーファーがいたり、この時期のジャパンの方に沈む夕陽の綺麗な事・・・チキン最高です!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:37:36 - - トラックバック(0)