Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2008年 11月の過去ログ

2008-11-11

寒いですね〜!






おさむです!こないだの多摩CUPが終了してから、あっとゆう間に冬になってしまい、店内もすっかり冬モード!ストーブもいよいよ登場!セミドライのオーダーも入ってきたな〜なんておもっていたら、なんとドライスーツのオーダーまで入ってきております。そんなわたくしも、先週末に「ウエットできてますよ〜」なんて連絡をいただいたので、3フルで平気だろうな・・・とおもいながらも、波の小さそうな下田に向かいました。そして今井浜にて今村 大介プロから新しいBASEのセミドライをGETし、じゃ〜テストがてら着てみますか?ってカンジで海に入ってみたのですが・・・なんと、風が強かったせいもあったのか、セミドライで少し暑いかな〜ってくらいでした。気が付けば、11月も半ばに差し掛かってきて、あ〜っとゆう間に、ボー年会なんてカンジになっていくのでしょうか?ま〜そんな話しはここらへんにして、今回は写真のこのボード!こんな形のボードを雑誌やDVDなどでは目にしたこともあるとはおもいますが、この写真は原田 正規プロが使用しているボードです。レイジの松尾プロが「一回乗ってみたほうがいいよ」とゆうことで、少しの間お借りしております。ちょっと気になる方、またかなり気になる方、CHECKしにきてみて下さいませ!あ〜 いい風吹いてるな〜 寒いけど波は上がりそうですね〜!!!みなさん風邪などひかない様に!でわでわ
 
SLOWさんの投稿 - 17:57:24 - - トラックバック(0)