Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 9月の過去ログ

2007-09-28

イベント



おさむです!早いもので、「あっ」とゆう間に、9月も終了してしまいそうです。暑さ寒さも彼岸まで、とゆう言葉どうりに次第に涼しくなってきて、ナライの吹く日が多くなってまいりました。でも、まだまだサーフィンするにはいい季節ですよ〜!そんな季節の変わり目!なんだかんだとイベントが目白押しなのです。まず、私事ですが、30日(日)には千葉 一ノ宮に完成した、「サンコー(BE WET)」の工場にて40周年記念 レセプションに参加させていただきます。こちらの模様は、後日しっかりとリポート致します。そして、10月4日は「おかげさまで SLOW 4周年!」こちらは、継続でSALE+板、WETオーダーフェアーを開催中です(今年はどうなることやら、楽しみですね〜)。続いて、10月7日は「多摩 CUP」が千葉 本須賀海岸にて行われます。去年よりもさらにエントリーが増え、今年は15人のエントリーとなりました。去年のリザルトを越える、選手の活躍に期待しましょう!また、9日は私の37回目のバースデイ(そんなのは、どーでもいいとして)。またまた、その週の13日(土)には、竹田 裕司君、さとみさんの結婚披露PARTYが八王子 「MOO TOWN」で開催されます。夕方6時〜9時まで(そのあと2次会も同じ場所で、9時半から11時半までも延々と希望者は続きますよ)会費がMEN 7000円 WOMEN 6000円(2次会別)となっております。みんなで盛大に祝福しましょう!最後になりましたが、先日「RAGE 松尾さん」がSLOWにお越しになりました。今年話題になっている、「QUAD (4フィン)」のデモボードをみなさんで使って下さい!とゆうことで、ボードを持って来てくれました。



 随時貸し出し可能ですので、気になる方は是非CHECKしにきて下さい!なお、ボトムに書いてあるのは、湘南のアーティスト「KEN THE FLATTOP」さんによる、ピンストライプなのです。一見の価値ありですよ!
 そして、本日はNSA多摩支部の定例会議のため、夜7時からは、妻のYUKAが子供らと共にお店番をしておりますので、こちらもよろしくお願いします!でわでわ 
 
SLOWさんの投稿 - 09:50:11 - - トラックバック(0)