Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 8月の過去ログ

2007-08-06

海遊び!



おさむです!昨日は台風のうねりも落ち着いて、サーフィンするには少しもの足りないカンジのコンディションではありましたが、初心者や子供が遊ぶには絶好の日曜日でした。波のサイズはもも〜腰前後位で、潮のタイミングを見計らえばそこそこ遊べそうなカンジ!でも、海の中は人でごった返してました(これがまたいいんだけどね〜)。そんな平和な下田ではありましたが、今日のニュースを見てビックリ!伊東の宇佐美でハンマーヘッドシャークが捕獲されたそうです。康弘さんも言ってましたが、1匹いると何匹もいるらしく、いるところにいる鮫は平気らしいのですが、普段いないところに来る鮫は、お腹を空かして餌を探しに来ているから危ないっていってましたので、ローカルからのOKサインが出るまではサーフィンは控えて下さい。なお、海水浴は沖にシャークネットを張ったので安心とゆう事でした。なんか、天気もそうですけど、動植物まで変な動きをしてるって・・・なんか気になりますね〜!海遊び気をつけて下さいね。でわまた
SLOWさんの投稿 - 20:40:28 - - トラックバック(0)