Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 7月の過去ログ

2007-07-30

梅雨明けか?



おさむです!1週間のスタートからものすごい雨と雷、梅雨の終わりにつきものである「自然現象」を感じながら、家の中で仕事をしております。でも、週末の花火大会の日に雨が降らなくて良かったね〜。そして土曜の花火大会ですが、打ち上げの7時にはすっかり出来上がってしまい、毎年のことながら大して花火も観ずに、雰囲気だけ楽しんで、みんなより一足お先に撃沈!お店に遊びに来て下さったみなさん、毎年の事ながらどうもすみませんでした。これに懲りず、また来年も遊びに来て下さい!そんな週末でしたが、日曜日は全国的に波も無かったので、昨日連絡してみた仲間達はそれぞれのんびり過ごしていたみたいでした。でも台風5号が接近してきているので、今週はあんまりのんびりもしていられないかもよ〜!でわ今週もはりきっていきましょ〜う。
SLOWさんの投稿 - 11:42:36 - - トラックバック(0)