Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 6月の過去ログ

2007-06-08

仲間って素晴らしい!



いつも波伝説で伊豆の詳しい情報を提供してくれていて、ちょうど前回の話題に登場した「IRIE君」が、昨日突然お店に遊びにきてくれました。私が伊豆に通い始めた頃は、とても話かけられるようなカンジではなくて、イカツイローカルって雰囲気たっぷりの人でしたが、今では料金を払わなくても(笑)海で会えば波情報からローカルルール、ローカル情報までなんでも教えてくれるとっても頼りになる「仲間」です。ちなみにサーフィンはけっこううまくて、NSAの1級保持者なのです。昨日はお店で、最近の下田のアマからプロまでの濃い〜話から、IRIE君の視点からのSLOWの仲間達の話までと1時間以上も熱く話してました。帰り掛けには、ボードにSLOWのステッカーを貼ってくれるなんて言ってくれて、本当にありがたい事です。みなさんもこれから海で会うことがあるとおもいますので、しっかりと挨拶をして、良い付き合いをして下さい。それから、この場を借りて「波伝説」をよろしくお願いします。俺も波伝に変えよ〜っと!みなさん良い週末を〜!!!
SLOWさんの投稿 - 11:36:17 - - トラックバック(0)