Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 6月の過去ログ

2007-06-05

気持ちいい陽気



週末は子供の幼稚園が創立記念日で休みだったので、日月と泊まりで下田に行ってきました。朝の潮が上げている時間帯のほうが出来そうでしたが、この日はちょうど大浜のビーチクリーンだったのでそちらの方に参加させていただきました。日曜は波の方はあいにくヒザ〜モモ前後でしたが、潮の動きでなんとかできました。下田で波伝説のパトロールをしているIRIE君曰く、初心者には上三角ですね!とゆうコンディションでした。で、こうゆう時にローカルのひとっちは何をしていたのかとゆうと、この日は伊豆の支部予選が中止になってしまったので、シーフードBBQだったり、釣りだったりとまったりと過ごしていたみたいです。この日は波CHECKしに来る度に、何回もIRIE君に会って色々と話しをしましたが、こうゆうコンデションの時にもやっぱり波乗りはした方が上手くなる!とゆうことでした。朝もたかみつ君もやってたしね。そして、月曜日は前日よりは多少あったカンジでしたが、ASIのSPクラスにエントリーしている選手などは、バチバチ当て込んでました。そんな週末でしたが、海に人が集まって来るのも、写真のような景色と気持ちのいい陽気に誘われているんだろうな〜ってところですかね〜!いい波やりて〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:22:09 - - トラックバック(0)