Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 6月の過去ログ

2007-06-29

インフォメーション



おさむです!昨夜はお店を閉めてから、珍しくみんなで晩御飯を食べにいきました。ちゃんとご飯を食べる人、チョコレートパフェやら、マンゴーパフェをばくばく食べてるひとなどなど・・・しかもそれを食べてから、家に帰ってからビリーのキャンプをしようかな〜・・・なんて人もいたっけな〜?そして、昨日発見したのですが、最近のファミレスって(あんまりいかないけど)焼酎が写真の様にミニボトルになっていて、これをドリンクバーで作って飲むんだね〜、って知ってました?でもこれが、ちょっと濃い目の2杯がイケルってゆう事で気に入ってしまいました。とゆうことだったんですよ!ま〜どうでもいいような話しで、すんません。で、ここからが大事なんです。今週末ですが、伊豆白浜にてASIサーキット「伊豆チャンピオンシップ」にSLOWからも(私も)エントリーしているために、みなさんには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、明日(30日)と明後日(7月1日)を連休させていただきます。レベルの高いアマチュアのコンテストなんですが、どうにか少しでもトップランクの人たちと戦えるように、コンデションを整えて、介さんと2人で明日のお昼頃には出発する予定です。とゆうことなので、明日は朝9時から出発するまでOPENしておりますので、お手数ですが、時間が微妙なカンジの方はご連絡してください。ご理解とご協力をお願い致します!でわ、みなさん良い週末を〜  今夜は遅くまでやってるよ〜!
SLOWさんの投稿 - 17:53:05 - - トラックバック(0)