Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 6月の過去ログ

2007-06-18

多摩支部予選  2007



週末はお店を連休してしまいまして、みなさんにはご迷惑をお掛けいたしました。また、本日よりいつものスタイルでOPENしておりますので、遊びに来て下さい!さて、週末にマルキで行われていた全日本選手権の多摩支部予選ですが、波の方は土曜日は腰〜腹セットで胸くらいのサイズはあったのですが、地形の悪さと大潮の満潮が重なる時間帯はほとんどショアブレイクといったカンジで、まったく良くないコンディションでした。が、潮が引いてくると結構いいカンジの波に変化していき、当然選手たちもハイスコアを出せる波が増えていくとゆう展開でした。日曜日はそのウネリも段々サイズダウンしていき、いい波に乗った選手が勝ち上がるとゆうカンジでした。そして、気になるチームSLOWの選手とゆうと、おしくもあきこは後1本が足りずにラウンド1で敗退してしまいましたが、若頭の「TOSH」がやってくれました。たかみつの50%の力が出せればいい!のコメントが効いたのか、絶好調のままSFへ進出!惜しくも、ファイナル進出とはなりませんでしたが、並み居る強豪をやっつけて見事!5位とゆう結果でした。シニアクラスと言えば、コンテストの中でもかなり上手い選手も多くて、相当熱いクラスなのです。その中での5位とゆう結果は本人は納得していないみたいですが、かなりばっちりだったとおもいます。今回も!少数精鋭のSLOWチームでしたが、集計をあきこやえみりちゃん、そして翔平が手伝ってくれたり、みんなでうまく役割分担をして選手の応援などもいいカンジでできたとおもいます。次回はASIの第4戦「伊豆 チャンピオンシップ」が7月1日となっておりますので、選手のみなさんがんばっちゃいましょう!時間のある方は波乗りがてら、応援しにきてみてはいかがでしょう!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:46:43 - - トラックバック(0)