Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 6月の過去ログ

2007-06-11

変な天気



今週末下田はもちろん、どっこも大して波が無さそうだったので、みんなに連絡をしたら満場一致で「鹿島」に決定したので、3フルを持って行って来ました。ところがポイントに到着すると、まわりは5×3のフルスーツを着ている方が多くて「平気かな〜」とびびっていると、なかにはシーガルやロンスプの人もいたりして、一安心!とおもって海に入ってみましたが、やはり鹿島をなめてはいけませんでした(教訓)。波はとゆうと、腹っくらいで多少風は入っているものの、いい波を選べば1〜2アクションくらいできる波もあり、ま〜可もなく不可もなくとゆうカンジの波でした。そして昨日一番やばかったのが「雷」、雨も結構降りましたが「ゴロゴロ」としつこく鳴っていたために、2ラウンド目は早々と終了しちゃいました。ほんとに雷はやばいんで、鳴ったら「さっさ」とあがりましょう。そんで東京に帰ってきたら、すっかりいい天気だったもので、仲間に声をかけて「104邸」にてお披露目+鉄板焼きパーティーで盛り上がってましたよ。話しは変って、下田に行ってしまった「あきこ」が今週末の支部予選の為に帰郷してきます。木曜日にはお店に遊びに来てるとおもいますので、あきこファンの方遊びに来て下さいね!
SLOWさんの投稿 - 17:26:28 - - トラックバック(0)