Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 2月の過去ログ

2007-02-22

サーフィン、スノー、アパレル・・・展示会ラッシュ



昨日から23日まで、パシフィコ横浜にてインタースタイルとSBJが行われております。ものすごい数のブランドが一同に会して、この時期は今年の秋冬コレクションをいっぺんに見る事が出来るとゆう、春と秋年2回ある大きな展示会です。毎度の事ながら、今回も助手のあきことおまけの然太と私の3人で行ってまいります。横浜まで行くのはいいのですが、この時期色々とあちこちで展示会が行われているため、帰りに中目黒(どこだよ〜ってカンジ)にもよって、アパレルブランドを見学してきたいとおもいます。それから、2月26日(月)の8時より渋谷のキャメロットコートにて、「RAGE MSKモデル」原田正規プロのシグネイチャーDVD「ZING」のプレミア試写会が行われます。この日はMSKプロのバースデイとゆうことで、サプライズあり、色々なバンドのライブありとゆうカンジで盛り上がること間違い無さそうですよ!ワンドリンク付きで1500円、そしてこの日はSLOWのメンバーもみんなで行くために、25、26日と久々に連休とさせていただきます。詳細はRAGEのHPまたは、お店までお問い合わせ下さい。



 「おまけ」         マチャド発見しました。
SLOWさんの投稿 - 06:21:50 - - トラックバック(0)