Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 12月の過去ログ

2007-12-26

今年1年を振り返って!



おさむです!クリスマスも終わり、やっと年末モードになってきました。そして本当に、今年は寒いですね〜!さて、今年1年本当に色々なことがありましたが、考えてみれば多摩支部のコンテスト以外、ほとんどと言っていいくらい、大好きな伊豆でしかサーフィンしなくなったとゆうことに気付きました。しかも、今年の台風シーズンは東海岸でサーフする機会にも恵まれて、康弘さんとタカミツ君と一緒にシークレットでサーフィン出来たことは、20年以上サーフィンしてきたなかで、もっとも感動し、すごく良い経験になりました。また、久々にコンテストに出場することによって、かなり良い刺激を受けることも出来ました。またまた、そんないいことばかりでは無く、海でローカルとのトラブルがあったことによって、チーム全体で色々と考えさせられ、そしてみんなで反省し、ビジターとローカルの関係も再認識出来たとゆうこともありました。それからわたくし事ですが、父が他界したときに、いろいろと助けてくれたSLOWの仲間の暖かさに、本当に感謝の気持ちで胸が熱くなりました。他にも結婚や、ここでは書ききれないくらい、沢山の出来事がありました。だけど、いろいろな出来事をみんなでクリアー出来たことによって、より一層団結力とゆうか、仲間意識が強くなったのではないのかな〜・・・ともおもっています。最後に今日の「波伝説」では、NARUさんのウラナミに、SLOWのメンバーで最近三島に引っ越した「ちょっとうまいグーフィーフッター」のいい話が書かれたりしていて、本当に嬉しい限りです。また来年もひとりひとりがしっかりとした意識を持つことによって、少しずつではあるけれど、ローカルとビジターの距離が近くなって、気持ちよくサーフィン出来る様になればいいな〜とおもっています。終わり良ければ全て良し!とゆうことで、ボー年会、大晦日の練習日、テンション上げていきましょう!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 10:06:08 - - トラックバック(0)