Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 12月の過去ログ

2007-12-24

Merry X'mas



おさむです!太平洋側を抜けて行った低気圧のお陰で、連休後半は久々に波にも恵まれて、サーファーには最高のクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか?さて、土曜日は「男祭り」なる年に一度の飲み会で、昔からの仲間やあちこちのサーフショップの方々と朝方まで飲んでしまい、結局5時半に出発?なんて、言っていたものの、朝8時ころの出発となり、下田に着いたのはお昼ごろ。着いたときには「朝はすげ〜良かったですよ」なんて、サーファーの決まり文句で迎えられ、早速海に入りました・・・が、久々に波があがったとゆうこともあり、周りを見渡せばローカルのセッション!なかなか良い波をGETするのは大変でしたが、あがってくるときには、納得のライディングで十分満足出来ました。暗くなるころよりも、少し早く上がってきたので、まだまだ入っているみんなのライディングをCHECK!昨日19歳の誕生日を迎えた「あきこ」も良い波を拾っては、インサイドまで乗り継ぎ、夏にスクールで初めてきたものの、今までのスクールで唯一立つ事の出来なかった「恭平」はものすごいスピードで上達してきていたり、夕方の最後までねばりにねばり、ローカルセッションで刺激を受けていたのか、良い波をGETしていた「5」、またまた「M−1グランプリ 観るんで、先帰ります」・・・なんて言っていたものの、海の中では熱いサーフィンをしていた「TOSH」。段々と海に集まる仲間も減ってはきてるけど、ここで楽しみながらもガンバルことが春、また夏に生きてくることでしょう。気が付けば、もうクリスマス!年末は周期的に天気も変わるようなので、色々と期待できそうですね〜!今日も昼より、張り切ってOPENしてますよ〜!Happy Merry X’mas でわでわ
SLOWさんの投稿 - 14:56:48 - - トラックバック(0)