Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 12月の過去ログ

2007-12-17

お歳暮!



おさむです!早いもので、今年もあと10日余りとなってしまいました。まだまだ、なぁ〜んか「ピン」ときてはいませんが、風邪などひかぬ様?にしましょう!とは言ってみたものの、わたくしは昨日は突然39度越えの熱を久々に出してしまい、あんなに寝たのどんぐらいぶりだろ〜・・・ってくらい1日中寝てました。あ〜昨日は海に行きたかった〜。そんなときに限って、朝からIRIE君やら、TOSHやら、といろいろな方から着信が入っておりました。波良かったのかな〜?さて、こんな風邪気味の時には、やっぱりビタミンCがばっちりだとゆうことで、先日伊豆の「SOUL SURF」さんから送っていただいた、「みかん」をしきりに食べてます。お礼の電話をしたところ、「見た目は良くないけど、無農薬なのでおいいしいですよ!」とのことでした。お店に来ていただいた方にも、おすそ分けしてますので、ご来店の際には「ブログ見ました!」と一声お掛け下さいませ〜。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:14:03 - - トラックバック(0)