Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 11月の過去ログ

2007-11-28

RVCA



おさむです!日に日に寒くなってきて、段々冬が深まってきたような・・・今日この頃です。そして、明日は久々に雨の予報!波も上がってきそうな気配!明日誰か行く人いませんか〜?さて、本日湘南より「RVCA」のFALL、HOLIDAYラインの在庫がごっそり届いてまいりました。S/S、L/SからFOOD、JACKET、DENIMまで60点!土曜日までお店の方にありますので、是非CHECKしにきて下さい。早いもの勝ちですよ〜(中にはSALE品有り)。



荷物は来ましたが、この人はさらに寒いところ(NZ)へ本日行ってしまいました。餞別で渡した、「MAGIC」のヘッドキャップが役立つことでしょ〜。1年後の土産話しが楽しみです!あと、新しい「FLOW」も届いてますよ〜。
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 17:10:12 - - トラックバック(0)