Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 11月の過去ログ

2007-11-19

冬のはじまり



おさむです!いや〜 一気に真冬ってカンジになってしまった週末でした。でもそのお陰(写真のこの風のカンジ)で、おもっていたよりはサイズアップ!とはなりませんでしたが、十分満足できるコンデションになりました。そして、こんなに寒くなるなんて〜・・・ウエット選択ミス・・・3フルではあんだけの風が吹くと、長い時間は入っているのはち〜ときついかも?そしてそして、あ〜また今年も真冬のサーフィンが始まったな〜!とかおもいながらも、結構波も期待できるシーズンなのです。そんなことで暖かい格好と、暖かい装備で今年の冬を楽しみましょう〜 でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:06:04 - - トラックバック(0)