Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 10月の過去ログ

2007-10-03

あ〜!あれから4周年(キミマロ風)



おさむです!あ〜 あれから4周年!早いもので、「あっ」とゆう間に、そんな年月が経ってしまいました。当初は、看板も無く、WAXも無く、なんにも無く、リペアルームがぽつんとあるだけで、「ここ何屋〜」、「怪しくね〜」ってカンジのところでしたが、みなさんに支えられ、おかげさまで、明日で4周年を迎えられることになりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。こんなお店ですが、これからもみなさんよろしくお願い致します。そして、週末の多摩CUPには15人ものエントリーがあり、当初「2106」一人だけのエントリーからは、想像も付かない程になりました。選手もギャラリーの方も、当日はSLOW一丸となって、近藤支部長の最後のコンテストを、大成功させましょう。明日もいつもどうり、夕方からOPEN致しますので、是非遊びに来て下さいね〜。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 22:04:22 - - トラックバック(0)