Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2007年 10月の過去ログ

2007-10-02

秋の千葉



おさむです!週末は強い北よりの風と、凄い雨、そして気温も下がり、ウエットスーツもシーガルから3フルなんてカンジで、いきなり秋〜冬モードになって来ちゃいました。そんななか、千葉 一ノ宮では「サンコー」40周年記念パーティーが開催されました。天候はあいにくの雨でしたが、「サンコー」スタッフの惜しみない努力、そして、各地からライダー、ディーラーなどが集まり、司会の宇治田 稔氏の進行によって無事?・・・滞りなく式典は終了したのでした。



設営からビール運び、軽〜い−ジョークをまじえながらも、雨の中ずぶぬれになって働いていた、ボー年会でおなじみの「BE WET 営業部長 菊田氏」 いつもSLOWの仲間が安心して、最高のウエットを着て波乗り出来る様に尽力してくれている、縁の下の力持ちです。そしてそのとなりは、一ノ瀬 さゆりプロ。なんか色々話してましたが、あんまりおぼえてません!ま〜こんなカンジのパーティーでしたが、久々に千葉に行って、色々な仲間にも会うことが出来、平日でも混雑していた「片貝」でも波乗りが出来て、十分秋の千葉を満喫してきたのでした。週末の3日間では、あちこちで波乗りができ、そんなことで相棒の私の車は550キロも走らされ、かなり悲鳴をあげてるようでした。そして最後に、サンコーは40周年ですが、SLOWは10月4日でおかげさまで4周年!当日はその日限りのSALE品などもご用意して、皆様のお越しをお待ちしておりますよ〜!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 07:30:43 - - トラックバック(0)