Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2006年 5月の過去ログ

2006-05-21

初夏の陽気に誘われて



台風1号くずれの低気圧によって、久しぶりに湘南にうねりがヒットしてました。朝一からいつものポイントは、路上駐車がすごいくらい、海の中も人でにぎわってました。ちょっと西寄りでは、地引網をやっていて、サーファーどけ〜ってカンジで、そのとなりでは支部予選をやっていたりして、ビーチはこんな陽気に誘われてたくさんの人でにぎわってました。海の中は、なんかいまいちサーファーっぽくない方達(とゆうか・・・まだ始めたばかりとゆうカンジの方達)が、多く目立ちました(これが、結構危ないんですよ、ひかれそうになってしまいました・・・まわりを見て、あんまり無理はしないようにして下さい。このブログを見ているかたで、ルールが解らない方、是非お店に聞きに来て下さい。)。またまた、なにを血迷ったのか、トランクスで入ってる人もいて・・・こんな陽気になるとみんな夏が待ち遠しくて、うずうずしてるみたいでした。早く夏が来ないかな〜ってカンジの日曜日でございました。
SLOWさんの投稿 - 13:22:28 - - トラックバック(0)