Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2006年 5月の過去ログ

2006-05-10

下田ウコン隊ショートトリップ



連休中の下田はサーファーから子供からお年寄りまで様々な人達でにぎわってました。この日の多々戸は強い東うねりで、ここのビーチでは最悪のうねりの向きながら、レフトを中心にぼちぼち遊べました。



この日の夜はりょうま邸でBBQでした。湘南からやって来たコウヘイチームはクールなローランとゆかいなトミー、最近サーフィンにどっぷりはまってしまったGAKUエムさんときれいなルイちゃん、伊勢から来ていたはるみちゃんとますみちゃん、あとはいつものメンバーってカンジのSLOWチームでつぶれるまで盛り上がっちゃいました。



ガク、ハヤト、2106のいい男?ショット。この日のFM生放送はかなり盛り上がっちゃいました。ガクエム氏に感謝です。



翌日は風向きが変わり、昨日オンショアでぐちゃぐちゃだった白浜で、おもいおもいにのんびり過ごしてました。サーフィンする人、絵を書いてる人、音楽を聴きながら飲んでるひと・・・白浜にてプチANPパーティーってカンジでした。



スケートにはまってたひさえちゃん、その後海で流されそうになってはまってました。



板もスタイルも個性的な仲間達の素敵なトリップでした。なんかSPROUTみたい・・・また、みんなで遊びましょうね〜。







SLOWさんの投稿 - 17:37:06 - - トラックバック(0)