Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2006年 2月の過去ログ

2006-02-24

INTER STYLE@パシフィコ横浜



昨日、助手のあきこと展示会に行って来ました。会場内は、今度の秋冬の新作モデルで埋め尽くされてました。その中のEPSのブースにて発見しちゃいました。



YASさんの弟さんの名前のモデルでした。



いつもお世話になっている、RVCAのブースはこんなカンジでした。そこでうろうろしていたら、前にあったVZのブースでBASEの渡辺さんやら、BAGUSEの鶴代さんとあきこちゃんに遭遇したりしてみんなしっかりと流行をCHECKしてました。(でも、展示会はほんとに人が多くて疲れます。)



となりで開催されていたSBJに移動して、慎ちゃんのブースの前に陣取りBEERを飲みながら話題のOPTICS UTOPIAをCHECKしてました。こちらの会場は、サーフと違った雰囲気で知り合いにもあんまり合わないので、人目を気にせずがぶがぶ飲んでました。でも慎ちゃんのところは、他のブースよりも人の数がすごくて、
みんなUTOPIAとILLUMINATIを入念にCHECKしてましたよ。




SLOWさんの投稿 - 09:58:31 - - トラックバック(0)