Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2006年 12月の過去ログ

2006-12-26

今年1年を振り返って



あっとゆう間にクリスマスも過ぎてしまい、今年も残すところあと数日となりました。海のそばに住んでいる訳ではないけれど、毎日のように波やら天気を気にしながら、少しでも海を感じていたいとゆうおもいで過ごしていたら「あっ」と間に1年が過ぎてしまいました。みなさんにはご不便をかけてしまい、営業時間が夕方からにもかかわらず、その時間帯を狙って遊びに来てくれる仲間も、少しずつ、少しずつ増えてきてホントに感謝の気持ちでいっぱいです。コンテストではファイナルまで残る選手や、あともう一歩ってカンジの選手もいたりして、少しずつではありますが結果も良かったとおもいます。そして、今年SLOWファミリーに「たかみつ君」が加わった事で、プロサーファーからも貴重な意見を聞ける機会も出来るようなった事は、みんなのサーフィンの向上にとても役立ったのではないでしょうか。そんなことで、「たかみつ君」に協力してもらって(冬の間に合宿を行う予定です)、来年のコンテストに向けての調整なんかも前向きに出来ればいいな〜とおもいます。はたまた、初心者やレディースの人達が増えてきて、こちらは仲間同士「あ〜じゃない、こ〜じゃない」なんていいながら、少しでもうまくなりたい一心で、楽しそうに波乗りしていた事を思い出します。また、ローカルの方々には、ビジターの俺達にやり易い環境を与えてくれた事には感謝、感謝です。波に関しては、「IOKE」がもたらした強烈な東うねりによって、10年振りにブレイクしたポイントで、康弘さんと波乗り出来た事は夏のいい思い出になりました。ま〜1年間色々とありましたが、来年もみなさんと同じ目線で、今年以上に熱く、ポジティブにいきたいとおもいますので、これからもよろしくお願い致します。29日の「ボー年会」にはテストライダースの「BUSHさん」も参加の予定ですので、みんなで楽しく2006年を締めくくりましょう。ちなみに、写真に写っているポイントは今日頭っくらいで「いい波」らしいですよ〜。でも、かなり寒いみたいですけど・・・ではでは!
SLOWさんの投稿 - 08:35:58 - - トラックバック(0)