Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2006年 11月の過去ログ

2006-11-26

最近のおすすめ!



先日、宇佐美に波乗りに行った帰りに、小田原厚木道路上り車線の「大磯PA」で昼ごはんを食べよう、とゆうことで立ち寄った時に発見した一品。試食のコーナーで残り少なくなっていたので、「これは!」とおもい試食してみたら、すぐに買ってしまいました。値段は確か、525円だったとおもいますので、最近地形が復活してきているとゆう「うわさ」?の下田の帰りにでもGETしてみてはいかがでしょうか?



さて二品目ですが、伊豆に通っているサーファーのマストアイテム「100% PURE  3」。伊豆出身のプロサーファーが目白押しの1本で、ブログのコメントに最近登場している、SLOWのライダー「進士 剛光」君もばっちり出ています。今年度のASIのコンテストは終了してしまいましたが、来年チャレンジしようとおもっている方や、ホームグラウンドにしている方の、イメージトレーニングにも最適です。値段は3990円、BGMもなかなかで、SLOWで流していますので是非CHECKしにきてみて下さい。最後に、今年のSLOWの「ぼー年会」ですが、12月29日 19時〜23時に行います。
八王子 TRUE
詳細は今月中にお知らせいたします(遅くなってすみません)。では、みなさん風邪などひかないように!
SLOWさんの投稿 - 18:46:42 - - トラックバック(0)