Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2006年 10月の過去ログ

2006-10-23

ひさびさの雨ですね。



ここんところ、気持ちのいい秋の陽気が続いていたせいか、なんか一気に冬に突入してしまいそうな空模様ですね。でも、波をもたらしてくれそうな気圧配置なので、少し期待しちゃいましょう。最近リペアにすっかりはまっていて、ブログの更新をさぼっていましたが(ネタが切れていたとゆうこともありますが・・・)、昨日波乗りしに行った時に、ちょっと腹がたった出来事がありました(その話題は、次回にアップする予定です)。ま〜そんな大した事ではないんですけど・・・、今回は、先日八木沢邸にて行われた、楽しいBBQの模様です。最近仲間と集まって、わいわいやってる事が多いので、うちでもこんな事やってるよ!なんて方は、是非誘って下さい(笑)。みんなで出張しちゃいますよ〜。大した話題ではなくて申し訳ありませんが、SLOW本隊は、いつもどうりこんなカンジですが、これからもよろしく。なお、本日ですが、3時ころから夕方の7時までOPENしておりますので、雨で仕事が休みになってしまったとか、ひまだとか・・・お店までお越し下さいませ。
SLOWさんの投稿 - 11:04:09 - - トラックバック(0)