Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2006年 1月の過去ログ

2006-01-06

SNOW SURFING



今年は特別寒いね〜 なんていいながらも行ってきました。日本海側では大雪で大変な事になっていますが、我がSLOWのメンバー達とNOGAWAチームと合同(ってゆうか、遅れて行ったんであんまり一緒には滑れなかったけど・・・)で尾瀬岩鞍で遊んできました。終始コンディションはバッチリで初滑りとしては、  100点ってカンジでした。



いつも海に行くメンバーで山に行くってゆうのも、やっぱり超楽しいですね〜。あまりの寒さにみんな顔がコワバッテますが、AKIKOはうれしそうに笑ってます(よーく見ると104さんにケツをけられてます)。海も楽しいけど、山でスプレーを飛ばすのも結構楽しいもんです。ジェリー ロペスが山に住むのも、やってみると以外と納得てカンジですよ。


SLOWさんの投稿 - 19:40:40 - - トラックバック(0)