Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2006年 1月の過去ログ

2006-01-24

SNOW SURFING パート2?



ここんところの寒さと、こないだの雪にはまいっちゃいましたが、湘南からみた丹沢山系の景色は雪化粧されていて、うっとりしちゃいます。山は雪があるほうが、シルエットがくっきりみえて美しいですね〜。



波はとゆうと、少しはあるだろうとおもっていたんですが・・・御覧の通りこんなカンジで景色は「えっ、ここ湘南」ってゆう風にみえますが、波はお約束どうりにいつもの湘南マジックにやられてしまいました。この日は湘南に集まった人達と朝っぱらから、鵠沼のデニーズでビール飲んでました(波が無くても腐らずに、こんなのんびりした朝も結構いいもんです)。それから最近寒くて外に出るのも大変ですが、お店に鳥がいますので見学がてら遊びに来て下さい(笑)。


SLOWさんの投稿 - 22:46:28 - - トラックバック(0)