Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2006年 1月の過去ログ

2006-01-02

あけましておめでとうございます 2006



あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願い致します。って言ってもなんだかいまいち、お正月ってカンジがしないんですが・・・まず本年1発目は年末年始の模様をお伝えしましょう。28日にげんこつBARで盛り上がったボー年会は、忙しくてこれなかった人もいましたが、40人位のメンバーが集まり普段なかなか会えない人とも交流を深められたと思ってます(あんまりとゆうか、ほとんど最後はおぼえてませんけど)。





7時からスタートして、程よくみんなお酒が回ってきた頃にはこんなカンジで大騒ぎでした。そして今回の抽選会には、RVCA、BE WET、マニューバーライン、康弘さんナドナドの協賛もいただき大盛況だったとおもいます。みなさんお疲れ様でした・・・
今年はもっとパワーアップしていきましょう。
その後、大晦日の練習日は和田の花篭で波乗りしたんですが、なんせ休みにはいったせいもあるし、水温も暖かいとゆうことで、どこのパーキングも満車でなかなか入る事が出来ませんでしたが、時間が経つにつれ風が弱まるとゆう予報(この日はかなり風が強くて、アクアラインは通行止めでした)だったので、みんなでのんびりと待った甲斐あってか、お昼ころから夕方までは、腰胸くらいのファンウェイブで2005の乗り収めもばっちりできました。(この日はデジカメを忘れてしまいました。すんません) おれはかなり煮えちゃいました。



海の帰りに、初めてサーフィンをしたHISAEちゃんと色々と波乗り談義をしながら帰宅した後、下田から遊びに来ていたRYOUMAと自宅で紅白(DEF TECHを応援しようってカンジで)を観ながらまたもや飲んでしまい、元旦は久々のHAYATOとも飲んじゃってました。



みんな最近は、仕事も住んでいるところもばらばらになってしまって、なかなか一緒に遊ぶ機会も減りましたが、時間を作ってこれからも楽しく遊ぼうぜ。今年もみなさん昨年以上によろしくお願いします。                       10主




SLOWさんの投稿 - 21:33:18 - - トラックバック(0)