Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2005年 6月の過去ログ

2005-06-26

祝10000件突破・・・今日はビーチクリーンでした。 



朝は潮が多くて、こんなカンジのブレイクでした。でも、潮が引けばできそうだったので、それまでの間に馬入のビーチクリーンに参加しました。



ライズ&シャインのみんなとぞろぞろと歩いて行きました。



ゴミが結構すごかった・・・これから時間のある人は是非参加して下さい。第四日曜日の9時集合です。



このあと柳島でみんなとサーフィンしました。波のほうはももから腰たまに腹くらいでぼちぼちできましたよ。



それから、今度ローカルコンテストがありますので、腕に自信のある方、また自分のレベルアップをはかりたい方、ちょっと興味がある方はお店のほうまでご連絡して下さい。7月10日締め切りですのであしからず。


SLOWさんの投稿 - 15:12:30 - - トラックバック(0)