Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2005年 12月の過去ログ

2005-12-27

今年のうれしかった出来事。



今年、七月下旬にきた台風の時の湘南での出来事だったんですが、ビーチがほぼクローズしていたんで逗子のアウトサイドリーフで波乗りしていたときに、朝は6’0”の板で入っていい波にあんまり乗れなかったんで、1回上がってから少し長めの板に変えてアウトに出たときの1発目のセットにいいところから乗れて、インサイドまで延々とロングライドしてピークにパドルバックしている時に、見ず知らずの人に「今のいい波でしたね〜 カービングもばっちり決まってましたよ〜」って言われて、超ごきげんになってしまった事です。なんか大した事のない様な出来事かもしれないけれど、真夏の湘南でしかもいい波、まわりをみてもわれ先にってカンジで波の取り合いをしている状況でですよ・・・でも、こんなささいな事が今年のうれしかった出来事になってしまう人種なんですね、サーファーって。このHPを見ている方は(私を含めてですけど)こうゆう事をさらっと言えるGOODサーファーでいてほしいと願っております。今年も残すところあとほんとにちょっとですが、みなさんいい波乗りをして下さいね〜。ちなみに明日はSLOWのぼー年会で、大晦日は今年最後の練習日となっておりますのであしからず。HAVE A GOOD ONE 村長でした。


SLOWさんの投稿 - 18:15:44 - - トラックバック(0)