Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2005年 10月の過去ログ

2005-10-11

SLOW TEAM千葉の2泊3日 ショートトリップ。



行って来ました2005 多摩CUP。波は腰前後でしたが、なぜかそんなに天気も悪くなくて、予選ラウンドがスタート・・・みんな緊張の面持ち。



私はジャッジをしてました。俺も緊張の面持ち。




選手を見守る?SLOW TEAM。



2106選手 笑顔が素敵です。みなさんコメントよろしく。



あと一歩で、決勝進出を逃してしまった多気選手。また次がんばろう。お疲れ様でした。



コンテスト終了後、夕方のセッション時の夕焼けはきれいで、早くあがってBEERセッションに突入。



この日の夜は、かなり盛り上がってました。



とどめのウーロンハイ。この後の出来事はあまり覚えてません。



次の日は北東がかなり強くて、その後のヒートを残して30日に延期となり、みんなで南房総までロングドライブ・・・そこで2ラウンドしてなぜか?御宿のペンションで宴会してました。この日はみなさんにこの場をかりて「どうも、ごちそうさまでした」。



最終日は、早起きして部原で波乗りして来ました。本当にみなさん3日間お疲れさまでした、こんなタイミングがなければ出来なかったショートトリップでしたが、かなり楽しく過ごせたのは、波でもなく、天気でもなく、最高な仲間がいたからだとおもいます。笑いあり、悲しみありの3日間はクセになりそうです。みんなまた行きましょう。店主  








SLOWさんの投稿 - 19:04:07 - - トラックバック(0)