Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"真夏ですね〜  最高です。 祭り、花火、SURF"

08 / 09

真夏ですね〜  最高です。 祭り、花火、SURF



今年も来ましたこの季節。やっぱりいくつになっても子供にもどってしまいますね。



こないだの鹿島の朝焼けは美しいっておもっていたら、となりで子供が「気持ち悪ーい」って・・・そうかな〜。でも、いい天気になりました。



波は腰〜腹位で、朝はぼちぼちできました。



潮が引いてきたら、ビーチはかなりにぎやかになっていました。



みんな気持ち良くなって、最後はこんなカンジでした。これから迎えるみなさんの夏休みはどんなカンジになるか楽しみですね。いくつになっても子供にもどれるような気がします。
SLOWさんの投稿 - 21:12:25 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

U-Gさんの投稿:

お疲れでした!あんなに集まったのは、まさにバッチリのタイミングで楽しかったですね
2005-08-10 15:17:17

SLOWさんの投稿:

気が付かなくてごめんね。ほんとにあの日はミラクルだったね〜。またみんな波乗りをしてればどこかで会えるよね。それと、波は無さそうだけど四国をゆっくりと満喫してきてね。
2005-08-11 21:10:21
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL