Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"じゃらん伊豆!"

05 / 25

じゃらん伊豆!



おさむです!昨日の寒々しい陽気とは違い、本日はいい天気!やっぱり晴れはいいね〜!!!さて、昨日は下田にて「じゃらん伊豆」なる、リクルート社から7月に出版される、雑誌の撮影及び取材を受けてました。なんだかんだとSLOWのメンバーも集まり、康弘さん家も交え、終止和やかな雰囲気の中、滞りなく終了致しました!SLOW家は、波打ち際をウエットを着て、ボードを持って、「カメラ目線でお願いしま〜す!」なんて・・・言われて、かなり恥ずかしかったです・・・。でも、いい経験が出来ました!雑誌の発売日が楽しみですね〜!そして、気になる波はとゆうと、スモール、でした・・・。夕方、NARUさんから「白浜いいよ」と連絡が来ましたが、結局いつものところで、のんびりサーフィンしてました。さ〜て、今週もがんばろう!!!でわでわ

おまけ

みんな順番でインタビュー!


子供っちは、こんな調子でした!

みなさんご協力ありがとうございました!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 12:32:30 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

先日はみなさんお疲れ様でした!さて、本日康弘さんから伺ったんですが、最近「YAS TIME」(いい名前ですね〜)なるブログを始めたとゆうことなので、是非CHECKしてみて下さい!!!
yassurfboards.blog78.fc2.com/
でわでわ
2009-05-26 17:22:33

504さんの投稿:

YAS TIMES 拝見しました。

オーダーした実感わきました。

テンション上昇中です(笑)
2009-05-27 13:14:20

yas timesさんの投稿:

じゃらん取材はみなさまご協力ありがとうございました。
yas times気合い入れて更新中ですので、
ガンガンエントリーしちゃってください。
2009-05-27 17:31:27
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL