Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"第32回 黒船祭サーフィンコンテスト"

05 / 18

第32回 黒船祭サーフィンコンテスト


写真を撮っているのは、伊豆の水口さん

おさむです!またまた連休をいただいて、みなさまにご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。本日よりいつも通り営業いたしますので、よろしくお願い致します!さて、昨日は雨が降ったり、止んだりとすっきりしない天気ではありました。しかし、波はジャンクでまとまりの無いコンディションなものの、次第に波もサイズアップしてきて、コンテストには十分なコンディションでした!SLOWからエントリーしたメンバーは、今回は5人。そして、その中から新婚ホヤホヤのリーダー「TOSH」が見事ファイナルに進出!ファイナルでは、もしかして優勝!ってゆうくらいの白熱した展開で、ほんとにあと1ポイント差くらい・・・、惜しくも3位ではありましたが!あのコンディションで見事入賞いたしました。ほんとにおめでとう!!!自分のことの様にうれしいです!来年は再びSPクラスでがんばって下さいね〜!!!そしてわたくしは、去年のラウンド1で負けてしまったローカルを破り、1位でラウンドアップしたものの、続くQFでは0.5ポイント差で負けてしまいました・・・。けれど、次回のコンテストに向けてのいい課題が出来ました!次がんばります!!!そして、ひとつ訂正があります。今週末の取材の件ですが、「るるぶ伊豆」ではなく、リクルート社の「伊豆 ムック(仮称)」とゆうことでした。関係者の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。さ〜て、今週も仕事に遊びと頑張ろう!!!さ〜ハタラコウ!!!でわでわ


おまけ

今回のメンバーはこの4人+MRSさん!


佐々木 宏プロに「メローに乗りすぎ」と指摘されましたが、こればっかりは仕方がないんですよね〜!


R2でいきなり妨害・・・いや〜な雰囲気が漂っていたものの、しっかり1位でラウンドアップ!


RONINもばっちり協賛してました!


セミFでは、ラスト30秒で7.75のエクセレントに近いスコアをたたき出しファイナル進出!中には8.5を付けたジャッジもいました。


濃い〜メンバーのマスタークラス!


リーダーおめでとう!!! 

でわでわ




SLOWさんの投稿 - 10:25:37 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

(要)アテントさんの投稿:

3位入賞オメデトウJAH!!で、昨日栄養補給しすぎて朝ウンコもれたぁ〜☆
2009-05-18 20:50:56

SLOWさんの投稿:

大丈夫ですか〜?お大事に〜!!!たまには、お店にも来てね〜!!!
2009-05-19 22:03:02

ヤーマンさんの投稿:

Tシャツもう少し取っておいて下さい!すんません(;^_^A
2009-05-20 20:25:59

SLOWさんの投稿:

忘れてた〜!!!取っとくよ〜!!!
2009-05-20 20:57:11
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL