Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"サーフキャンプ!"

05 / 07

サーフキャンプ!


今回お世話になった「Y坊さん」のサーフキャンプ!

おさむです!連休中は台風1号に期待しつつも、波はいまいちパッとしないまま、朝一いつものポイントでサーフィンした後に、昨日の午後くらいからサイズアップしてきたみたいです!ほんとに仕事と休みと波のあるタイミングが合うとゆうのは難しいものですね〜!また、毎度のことながら、波がいいところはポイントパニック・・・しかし!いいところはあったみたいですよ〜!!!でも、渋滞にはまらずに、すんなり帰って来れましたよ〜!!!さて、連休中みなさん波はどうでしたか?前半はかなりのスモールサイズだったためか、ビーチは凄い人でした・・・そんな中、久々にローカルとビジター(外国人)の凄い争いを見てしまいました・・・強面のローカルの一人は、長〜いバールをガラガラひきずりながら、もう一人は一升瓶を片手に持ってそいつらを捜してました・・・。発端は再三注意したにも係わらず、禁止されているトイレやキャンプ場の水を勝手に汲んでいたことや、ビーチでのメチャクチャな行動だとゆうことでした。そのビーチのボスに話しを聞いたところ「ローカルがビーチを守ることは大変なんだ、でも俺達が守らなければ、秩序はキープできないんだよ・・・」と、また騒動が終わって、海から上がって来た小学生の子供達を暖かい目で迎えながら、「こいつらがいれば大丈夫!安心だ〜」と目尻にしわを寄せながら、ニコッと笑っていたのが印象的でした。でも、この騒動でパトカーが来たり・・・と、ものものしい雰囲気になっていて、その後のビーチはなんか「シャキッ」とした、雰囲気になってました。また他のビーチでも凄い光景をみたんですが、これもまた凄いとゆうか、むしろ笑ってしまいました。少しサイズアップしてきて、風はナライ、そこのビーチは風も合っていて、まあまあなコンディション。朝からいつものローカル達は、いつもの様に海に入っていました。わたくしもいつもの様に挨拶して、GW中のくだらない話しなどをしていたその時、なにを血迷ったのか・・多摩CUPの時ジャッジをしてくれていた、そのビーチでは知らない人はいないくらい有名な「C君」に、そいつが後乗りしたにも係わらず「ヘイ、へ〜ィ」と叫んでいたり、「神津島でノーサーフだったよ」なんて言っていた「P君」にも・・・おんなじこと・・・。でも、ローカルは完全にしかと。その彼は「知らぬが仏」とでも言うんですかね〜。パンチアウトされなくて良かったとおもいました・・・。ま〜色々と空気の読めない一部の人たちを除けば、今回も楽しい連休だったとおもいます!やっぱり、ローカルをリスペクトする事!これに尽きますね〜!!!さ〜てと、まだまだ書ききれないくらいのドラマがありますが、今回はこの辺で!!!わたくしはEPSの修理でもしましょうかね〜・・・さ〜ハタラコウ!!!でわでわ

おまけ

いい陽気!子供たちも水遊び!


強い日差しを避けるにもバッチリの場所でした!


バイクのレクチャーをする「Y沢さん」


たくさん子供がいたため、喧嘩もいっぱいしてました。


そよ風が気持ちいい!


LOOSEのウエットネクタイ!5夫婦


夜はこんなカンジ!わたくしはいつも気絶してました!


お約束の花火!K司ありがとう!


この雰囲気いいですね〜!またやりましょう!!!

でわでわ






SLOWさんの投稿 - 08:41:14 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

リーダー嫁さんの投稿:

忘れ物のお知らせです!!

どなたかクーラーボックスを閉めるところの部分が無くなった方いらっしゃいますか〜??
グレーの四角いやつで・・・
それがないと片方だけカチッと閉める事になってると思います。
私達の椅子と一緒になってました。

今度、店長に渡しておきまーす(*^▽^*)
2009-05-07 11:17:54

e3さんの投稿:

104さんのクラーボックスのです!
探していたので
見つかって良かったです(^-^)o助かりましたぁ〜
ありがとうございます!!
2009-05-07 13:05:48

SLOWさんの投稿:

忘れてましたが、今回のキャンプ場の使用料を割り勘しますのでよろしくお願い致します!1カップルで700円です!!!
2009-05-07 14:51:09

K−72 2号さんの投稿:

いいっすね〜!! 楽しそうな金色習慣!!

沖縄は那覇の祭りと重なって、道路は、わナンバーと沖縄ナンバーが渋滞しまくってました・・・。
例の話、学校側全体では厳しいようなので、先生に個人的に公休にしてくれないか相談してみようと思います。
また、連絡します。
2009-05-08 09:35:04

Mikeさんの投稿:

Excellent work, Nice Design
2009-06-10 07:33:16

crazyfrogさんの投稿:

Hello good day
2009-06-10 07:33:39

Ihwhuuruさんの投稿:

It's funny goodluck
2009-06-14 19:04:08

natalyさんの投稿:

RjNbA8 ghUnxCczpf72ndOqi20g
2009-06-23 09:05:24

margaretさんの投稿:

KxJ1hV ega7Kl0dnDduqp6s2bnp1o
2009-06-23 09:37:02

Rrclfcjaさんの投稿:

Punk not dead
2009-07-10 10:40:45
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL