Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ごう&ゆか ウエディングパーティー"

09 / 29

ごう&ゆか ウエディングパーティー



おさむです!一気に秋が訪れてきたカンジで、かなり寒い週の始まりではありますが、台風15号、16号としばらく波の方はありそうなので、多摩CUPに向けて、サーフィンの方は熱〜くなっていきましょう!さてお知らせです。今度の日曜日(10月5日)に、ゴウとゆかちゃんのウエディングパーティーが御座います。場所は写真ではわかりずらいんですが、立川駅南口「LAF RAF」とゆうところで、夕方7時〜10時(受付PM6時30分〜)のパーティーになっております。また、ご連絡した方以外でも、「行きた〜い」なんて方や場所がわからないなんて方は、SLOWまでご連絡下さいませ!なお、MEN8000円、WOMEN7000円(飲み放題)ですので、なるべくお釣りのない様にお願い致します。この日はみんなで2人を祝福しつつ、盛り上がっちゃいましょ〜う!みなさん寒いんで、風邪などひかないように!!でわでわ

おまけ


昨日はこんなカンジ!ぼちぼちいい波でした!!

SLOWさんの投稿 - 17:05:20 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

下田さんの投稿:

行かせてもらいます!
おめでとう!5ー&ゆか!
2008-09-29 20:17:23

2106アニぃさんの投稿:

飲んじゃうよ〜。飲ましちゃうよ〜。
おめでとう(*^▽^)/
2008-09-29 22:41:08

5さんの投稿:

お・お・お・お手柔らかに〜m(T〜T)m
2008-09-30 00:26:31
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL