Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"8月31日"

09 / 01

8月31日



おさむです!今日から9月、下田のビーチは駐車料金がいらなくなり、夏も終わりか・・・みたいな雰囲気ですが、まだまだ暑い日が続きそうです。昨日はここんところの東寄りのウネリのお陰で、そこそこ楽しめましたよ〜!パックマンの調子も中々上々です!!そして、最後にみなさんにお詫びです。土曜日は突然お店を閉めてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。ばっちり リセット+ローカルとコミュニケーションを図ってまいりました。本日より気を取り直してまいります。何卒よろしくお願い致します。 SLOW 店主    でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:02:14 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

104さんの投稿:

下田はまだまだ真夏です 暑いやばい
2008-09-02 07:22:39
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL