Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"波ないですね〜 しかも ひまですね〜"

06 / 02

波ないですね〜 しかも ひまですね〜



なんか最近天気も悪いし、波も無いし・・・もしかして?もうすぐ梅雨入りですか〜・・・こないだまではぼちぼち波もあったし、天気もいい日もあったんで週末にはテンションもあがってたんですが、こんなカンジだとイマイチテンションもあげずらいですが、みなさんテンションあげていきましょうね。さて、今シーズンも各地でコンテストが盛んに行われておりますが、我がSLOWチームもコンテストでがんばっております。SLOWのホームグラウンド伊豆では、「ASI」のサーキットが第2戦まで終了して、ランキングがでております。SPECIALクラスはBAGUSEのみっちゃんがトップをキープ、熱いMASTERもBAGUSEの紀之くん(BASEのWETを作ってくれている人です)がダントツでトップってなカンジで、BAGUSEチームが断然強いですね〜。まだまだ、これからが本番なので、このローカルのひとっちと互角に戦えるようにがんばりましょう。それとは別にNSAの多摩支部予選も、6月24、25日と鴨川のマルキで開催されます。こちらも本戦に出場できるように、ポジティブにモチベーションあげてはりきっていきましょう。



話はかわって・・・いつものエリアは、どこも地形が良さそうなんですよね〜。こないだの低気圧が通過した後も、南西の風をかわせるポイントもパンチのあるいい波でしたし、となりもそうだし、またそのとなりも・・・またまた東海岸の方も・・・まーこんなカンジなので、ウネリが来るのをのんびり待ちましょう。あとここも大事なところですんで最後までお付き合い下さい。お店の方には、暑〜い夏に向けての商品が続々と入荷中ですので、みなさんお店の方にCHECKしに足を運んで下さいませ。首を長〜くしてお待ちしております。








SLOWさんの投稿 - 17:59:44 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

今日は大入りです。にぎわってますよ〜
2006-06-07 20:56:38

ポンプ屋&運送屋さんの投稿:

このブログ最高ですね!!!初めて拝見させて頂きました!おもしろそーなので明日さっそくSLOWに行っちゃうよ!!!ビールなんて店にあると最高なんですけど・・・・?まずは下田で1ラウンドですね!では7月8日の夜・・・・。
2006-07-07 22:52:36

SLOWさんの投稿:

なんかこの店を知っているような、いいっぷりですね〜。ご来店お待ちしております。
2006-07-08 17:08:17
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL