Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"3月21日 臨時休業などのお知らせ"

03 / 21

3月21日 臨時休業などのお知らせ

おさむです!ちょっと肌寒い連休です!


20220321-img_2871.jpg
↑旧店舗前の早咲き桜です↑


さて、東京にも桜開花宣言が出され、
いよいよAsia Openも 始まりました!
今週はライブ観戦楽しみです!

暖かくなり始めて、
盛り上がり始めたタイミングではありますが、
臨時休業のお知らせです。
今週末、3月25日(金)〜27日(日)までの3日間、
誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
研修とかもありまして、下田に滞在しております。


20220321-img_2925.jpg


昨日は宇佐美のビーチクリーンだったのですが、
用事があり参加出来ず、
夕方サクッと湘南へ!
ニューボードをテストするにはいいコンディションでした!
感触はかなり良さげです!!!


20220321-img_2928.jpg


ビーチクリーン時に話しがあったそうなんですが、
来月のビーチクリーンの日、
4月17日にコンテストを開催するそうです!
クラスは↑写真の通りでして、
エントリー費は今のところ未定です。
(わかり次第お知らせします)
暖かくなり始めたタイミングでのコンテスト!
是非!みんなで参加しましょ〜!


サーフシーズンが始まり、
徐々に楽しみなイベントが増えて来ましたね!

臨時休業などのお知らせでございました!

サーフボード+ウエットスーツ
オーダーフェア開催中です!

でわでわ




SLOWさんの投稿 - 18:21:48 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL