Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"12月16日 "

12 / 16

12月16日 

おさむです!日中はポカポカ陽気です☮


20211216-img_2054.jpg


さて!
12月も残り約2週間となり、
いきなり真冬モードに突入です。

そんな最近、
海に入る時、
ついつい使用しがちです↑↑↑写真(笑)


20211216-img_2117.jpg


今シーズン用のセミドライ!
こちらもかなり調子良く、
今冬も快適に過ごせそうです!!!


20211216-img_2065.jpg


寂しい事に、
東のウネリの日が少なくなり。


20211216-img_2119.jpg


西よりの日が多くなる季節なんで、
近場や南方面の暖かいところに移動です!


20211216-img_2067.jpg


話しは戻り、
先日、初めて津波の避難訓練に参加しました。


20211216-img_2068.jpg

20211216-img_2070.jpg


ビーチから5分程度で高台に避難出来ました。
知っていればやはり安心だな〜。
と、改めて勉強させられた訓練でした。


最後に!
今週の土曜日ですが、
駅前の居酒屋で忘年会を開催するため、
お昼ころから17時ころまでの営業となります。

コロナ禍で、
例年のような「ボー年会」が出来る場所がなくなってしまい、
残念ながら、
今年もコンパクトなカンジです。
来年に向けていい場所を探して、
またみんなで楽しくワイワイやりたいですね〜!

八王子市×PAYPAY
お得なキャンペーンは12月31日までです!


でわでわ




SLOWさんの投稿 - 11:26:00 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL