Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2022年 4月の過去ログ

2022-04-29

4月29日 連休の予定

おさむです!連休初日はどしゃ降りです!


20220429-img_3405-1.jpg


さて!
GWスタートしました!!!
が、わたくし休みがカレンダー通りなもので、
特に遠くに行く予定もないのですが、
いきなり臨時休業のお知らせです。

誠に勝手ながら、
4月30日はお休みとさせていただきます。
また今回の連休はノープランなもんで、
天気やら波やらと、
タイミングによって行動しようかと考えております。
インスタやFBのストーリーにて、
毎日の営業時間等はお知らせさせていただきます。


急用の方はご連絡をお願いいたします。
わがまま言ってスミマセン。
宜しくお願い致します。


でわでわ

SLOWさんの投稿 - 17:40:05 - - トラックバック(0)

2022-04-18

4月18日

おさむです!スッキリしない天気が続いてます!


20220418-img_3306.jpg


さて!
週末は連休をいただき、
宇佐美ユーザーズカップに参加して来ました!


20220418-img_3311.jpg


SLOWからは、
各クラスに合計14名がエントリー!


20220418-img_3313.jpg


波は言うまでも無く、
最高なコンディションでした!


20220418-img_3328.jpg

20220418-img_3327.jpg


まずは結果から!
プッシュクラス
仲良く4位
リラ君(1枚目写真真ん中)とミウミちゃん(2枚目写真右)


20220418-img_3322.jpg


ビギナークラス
コンテスト初出場ながらも大健闘!
ゼッケンイエロー リュウガ君 4位!


20220418-img_3323.jpg


ロングボードクラスとミッドレングスクラスにWエントリー!
久しぶりに乗ったロングボードクラスで4位!
龍兄さん(写真右)!


20220418-img_3316.jpg


スペシャルクラスには、
今年初めてサーフィンしたユウスケ(写真左)!
ラウンド1では、
フィンカップごとリーフでもぎ取れてしまうほど攻めてました(笑)
その甲斐あってのファイナル進出で4位でした!


20220418-img_3324.jpg


わたくしはオーバー50クラス、
SFにて敗退でしたが、


20220418-img_3315.jpg


元プロ!
佐々木 ダンナ 宏君と、
相馬 モリ君とのヒートは、
いい思い出になりました!
まだまだ練習練習ですね。


20220418-img_3312.jpg)
続き...
SLOWさんの投稿 - 15:59:27 - - トラックバック(0)

2022-04-16

4月16日 臨時休業のお知らせ

おさむです!
雨あがりましたが、結構寒いですね〜!

さて!
誠に勝手ながら、
久しぶりのコンテストに出場するため、
4月16日、17日を臨時休業とさせていただきます。
連休中は宇佐美に滞在しております。
何かございましたら、
ご連絡して下さい!!!
宜しくお願い致します。


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 08:40:41 - - トラックバック(0)

2022-04-07

4月7日

おさむです!今日もいい天気です!


20220407-img_3157.jpg


さて!新年度が始まりまして、
ずっとバタバタしていた我が家でしたが、
ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。
大したネタもありませんが、
近況をさら〜っと!


20220407-img_3146.jpg


満開!
みんなで花見でもやりたいですね〜!


20220407-img_3117.jpg


先週末は久しぶりの激寒でしたが、
みんなで4月17日に開催する、
「USAMI ユーザーズカップ」の練習。
地形良さそうなので楽しみです!

まだまだエントリー受付しているそうです!
エントリー費5000円
高校生以下 3000円
Wエントリー8000円


20220407-img_2954.jpg


陽気が良くなってきて、
レンタルもボチボチと始動です!
ウエットスーツもございます。
連休中の予約も承ります。


20220407-img_3107.jpg


ウエットスーツの納期ですが、
メーカーにもよりますが、
1か月前後かかっております。
余裕をもっての準備がおススメです!


20220407-img_2833.jpg

20220407-img_2955.jpg


ご来店出来ず、
でもカタログが欲しい方!
郵送致しますのでご連絡して下さい!


20220407-img_3132.jpg


今のところリペアは順調なんで、
納期はそれほどかかりません!


20220407-img_3156.jpg

20220407-img_2878.jpg


ニューアイテムも入荷してます!


20220407-img_3151.jpg


昨日の朝、LM会長様からラインが来てまして、、、。
行けませんでしたが、
やはりいい波です!

週末はどうなりますか!(笑)

本日も早めにオープン出来そうです!

只今サーフボード+ウエットスーツ
オーダーフェア開催中です!


でわでわ



SLOWさんの投稿 - 11:40:40 - - トラックバック(0)