Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2020年 9月の過去ログ

2020-09-10

9月10日

おさむです!夜は大分涼しくなって来ましたね〜!


20200910-IMG_8612.jpg


さて、台風も過ぎ去り。
やや秋の気配を感じる最近!

そー言えば!
先週
相模湾内でクジラがジャンプしている様子を30分くらい観れました!!!
クジラ観たのは初めてです☮

20200910-IMG_8570.jpg


20200910-IMG_8589.jpg


空の色
雲の雰囲気
夏が終わりに向かってますね。


20200910-IMG_8573.jpg

20200910-IMG_8576.jpg


こないだの海帰り
初めて↑こちらのお店に立ち寄りました!!!
景色も雰囲気もお洒落なカフェでした!!!


20200910-IMG_8595.jpg


先週の海帰りには!
オーダーを希望されていたお客様と、
シェイパーの工場にて、
現在使用しているボードの数値等を確認しながら、
イメージを膨らませ、
ニューボードの打ち合わせをして来ました!!!
こちらはテンション上がりますね〜↑↑↑


20200910-IMG_8611.jpg


2020・2021 
FALL/WINTERカタログが到着したタイミングで!!!

明日から11月14日まで!

おかげさまで17周年!!!

サーフボード+ウエットスーツ

オーダーフェア開催致します!!!

在庫品のSALEもしちゃおうかな〜〜〜!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!


でわでわ






SLOWさんの投稿 - 20:25:57 - - トラックバック(0)