Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2020年 3月の過去ログ

2020-03-30

3月30日

おさむです!肌寒い夕方です!


20200330-IMG_7753.jpg


さて、本来であれば、、、昨日は今年最初のコンテスト!
毎年楽しみにしているSOUL SURF CUPのレポートのはずでした。。。
が、週末の自粛要請が出ていたため、
エントリーしていたみんなで、悩みに悩み。
残念ながらキャンセルしました。
海に行きたいたいけど、行っちゃダメ。
そんな週末でした。

なんで、雪がやんだ後、
もやもやした気持ちを、富士森公園でウォーキングにぶつけてました!!!

そして、本日。
志村けんさんの訃報。

マスクしたり、うがい、手洗い、アルコール消毒・・・
自分的には気を付けてはいたはずが、、、
甘く見ていたような気がします。

コロナウィルス怖いです。


20200330-IMG_7741.jpg
BEWET

そんな中
先週末にウエットスーツのカタログは届いてます!
※オーダーフェア開催中ですが、自粛等の様子で期間は延長致します。


また、ここのところ夜間の外出も自粛との事なので、
営業時間を短縮し、
お昼から19時過ぎくらいまでの営業です。
時間外に御用のある方は、事前ご連絡をお願いいたします。


20200330-IMG_7761.jpg


いまいちテンションあがらない最近ですが、
オリンピックに向けて!前向きに!気持ち新たに!
富士森公園前のころから、16年頑張ってくれた看板!!!
新作をブッシュさんにお願いいたしました!
4月中には完成する予定です☮

でわでわ












SLOWさんの投稿 - 18:35:37 - - トラックバック(0)