Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2020年 3月の過去ログ

2020-03-30

3月30日

おさむです!肌寒い夕方です!


20200330-IMG_7753.jpg


さて、本来であれば、、、昨日は今年最初のコンテスト!
毎年楽しみにしているSOUL SURF CUPのレポートのはずでした。。。
が、週末の自粛要請が出ていたため、
エントリーしていたみんなで、悩みに悩み。
残念ながらキャンセルしました。
海に行きたいたいけど、行っちゃダメ。
そんな週末でした。

なんで、雪がやんだ後、
もやもやした気持ちを、富士森公園でウォーキングにぶつけてました!!!

そして、本日。
志村けんさんの訃報。

マスクしたり、うがい、手洗い、アルコール消毒・・・
自分的には気を付けてはいたはずが、、、
甘く見ていたような気がします。

コロナウィルス怖いです。


20200330-IMG_7741.jpg
BEWET

そんな中
先週末にウエットスーツのカタログは届いてます!
※オーダーフェア開催中ですが、自粛等の様子で期間は延長致します。


また、ここのところ夜間の外出も自粛との事なので、
営業時間を短縮し、
お昼から19時過ぎくらいまでの営業です。
時間外に御用のある方は、事前ご連絡をお願いいたします。


20200330-IMG_7761.jpg


いまいちテンションあがらない最近ですが、
オリンピックに向けて!前向きに!気持ち新たに!
富士森公園前のころから、16年頑張ってくれた看板!!!
新作をブッシュさんにお願いいたしました!
4月中には完成する予定です☮

でわでわ












SLOWさんの投稿 - 18:35:37 - - トラックバック(0)

2020-03-25

お知らせ

おさむです!暖かい春の陽気です!


20200325-IMG_7717.jpg


さて、桜満開です!
が、今年はコロナウィルスの影響で、
富士森公園のお花見も開催しておらず、
ウォーキングがてらの桜見物です。

そして、次のお知らせもコロナウィルスの影響でして、
4月26日に開催予定をしていた、
春季 多摩CUPも中止になりました。


20200325-IMG_7736.jpg

お次は、ウエットスーツのカタログです。
HOTLINE
いち早く↑届いて来ております!
他メーカーは今週末の予定です。
オーダーフェア開催中です。


20200325-IMG_7703.jpg

先週末は仕事とコーチングも兼ねて下田へ!

20200325-IMG_7702.jpg

久しぶりに進士 剛光プロにお世話になりました。

20200325-IMG_7710.jpg

スモールコンディションではありましたが、
吉佐美方面でサーフィン楽しめました☮


最後に!
今週末のソウルサーフカップは開催の予定です!!!
(3月27日 金曜日に最終決定するそうです)
何か変更があれば、お知らせさせていただきます。

本日は、RVCA来シーズン秋冬のオーダーしながらオープンしております!!!

でわでわ






SLOWさんの投稿 - 14:36:04 - - トラックバック(0)

2020-03-16

ここ最近

おさむです!冷たい強風が音を立てて吹いてます!


20200316-IMG_7679.jpg
WSLJAPAN

3月も半分過ぎましたが、
未だコロナウィルスは収まらず、
みなさんもニュース等でご存じの通り、
他のスポーツと同じく、
WSLのコンテストも中止とか延期になってしまいました。

20200316-IMG_7652.jpg

シドニーで開催していたQS10000
やはり日本人が勝ち上がるコンテストは面白かったですね〜!

コンテスト中止や延期によって、
応援する楽しみも無くなり残念ですが、
早く収束する事を願います。

さて、
話しはガラッと変わり
ここ最近の出来事とお知らせです!

20200316-IMG_7591.jpg

20200316-IMG_7563.jpg

気分転換に初滑り行ったり!

20200316-IMG_7636.jpg

F+ #037
お店にて無料で配布していたり!

20200316-IMG_7645.jpg

20200316-IMG_7647.jpg

RVCA 2020 FW 展示会行ってみたり!

※3月25日までにご来店していただければ、
好みのカラーやサイズ等、
オーダーの対応致します。

20200316-IMG_7657.jpg

天気のいい日!
レンタル用やリペアボードのワックスを落としたり。

20200316-IMG_7612.jpg

ニューボードにデッキとステッカー貼ったり!

20200316-IMG_7618.jpg

冬に逆戻りしたような天気でしたが、
仲間と楽しくサーフィンして、
帰りにアツアツのラーメン食ったり!!!

20200316-IMG_7660.jpg

浜松のサーフショップオーナーがご来店!
となりのお好み焼き屋で酒飲んだり!!!
サーフィン談義したり!!!

20200316-IMG_7674.jpg

ビーチクリーンに参加したり!

20200316-IMG_7677.jpg

ヒザやら腰やら身体のあちこちが痛くって、
身体のメンテナンスしたり。

こんなここ最近でございました!


20200316-IMG_7623.jpg
HOTLINE

最後に!
ウエット各社からカタログが今週中に届く予定ですので、
到着次第!
毎シーズン恒例!
ウエットスーツオーダーフェア!
※↑写真はすでにメーカーでスタートしているお得なプランです!
また、本日からはサーフボードオーダーフェアを開催致します!

カタログが届きましたら、
SLOW NEWSにてお知らせさせていただきます☮


雨にも負けず
風にも負けず
コロナにも負けず

元気出して
免疫力上げて行きましょ〜!!!

3月〜5月までは、早めにオープンする日もございます。
その際には、FBにてお知らせさせていただきます。

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 15:44:47 - - トラックバック(0)

2020-03-05

臨時休業のお知らせ・・・などなど☮

おさむです!風が冷たい一日でした〜!


20200305-IMG_7534.jpg

さて、3月に入って初めての更新です!
ここ最近の様子をさら〜っと!
世間はコロナウィルスで大騒ぎしておりますが、
うちはいつもとなんら変わらぬスタイルです!!!

20200305-IMG_7531.jpg

久しぶりに行った多々戸浜
すっかり春の陽気でございました!

20200305-IMG_7523.jpg

楽しみにしていたニューボード!

20200305-IMG_7541.jpg

本日ピックアップして来ました!

20200305-IMG_7539.jpg

20200305-IMG_7544.jpg

待ち合わせをしていた康弘さんから、
以前使用していた中古ボードもピックアップして参りました!

20200305-IMG_7538.jpg

お客様のニューボードもチェックしたり!

20200305-IMG_7543.jpg

写真はありませんが、
↑若手有名シェイパーの方もいらっしゃいましたね〜!

20200305-IMG_7542.jpg

オーストラリアで開催されているQS5000
お店で観戦しております!

20200305-IMG_7540.jpg

RVCAのニューアイテムも順次到着です

20200305-IMG_7537.jpg

一応コロナウィルス対策もしていますよ〜!

20200224-IMG_7501.jpg

今週末開催予定のイベントは中止。
3月22日の認定テストも延期になったそうです。
ソウルサーフカップはエントリー受付中!!!

20200305-IMG_7526.jpg

春季多摩CUP
4月26日開催予定です

最後に臨時休業のお知らせです。
誠に勝手ながら、
明日3月6日 金曜日を臨時休業とさせていただきます。
また、3月7日 土曜日はお昼からのオープンとなり、
日曜日はみんなとどこかでサーフィンする予定です!

でわでわ



SLOWさんの投稿 - 18:35:05 - - トラックバック(0)